ぽぽろロゴ

岩谷女子IWAYA GIRLS 2024

リーグ戦

3月10日(日)
リーグ戦
大内小学校


18 大内 ○
17 尾崎 ×


地区のリーグ戦。
新人戦でも対戦した2チームとの再戦でした。
新人戦から自分たちの成長を感じ、自信を持ってきた顔にたくましさを感じました。

練習試合

2月25日(日)
増田小学校


16 増田     ○
15 山田フォルサ ○


選手皆んなが得点を取れるようになって、楽しそうにプレーしています。
パスミスも以前に比べれば、だいぶ減ってきた印象。
ドリブルをもう一段階上げて、もっと楽にプレーさせたいです。

大会

2月17日(土)~18日(日)
新人戦
由利本荘市総合体育館


二日目
14 大内 ×
初日
13 尾崎 ×


今の現状を表した結果となりましたが、内容的には納得できるものでした。
練習メニューは個人スキル中心なので、これからオフェンス能力も高めながらチーム力をアップして行かなければと思います。

招待試合

2月10日(土)~11日(日)
余目ウィンターカップ
庄内町総合体育館


二日目
12 亀ケ崎 ○
11 十文字 ×
10 増田  ○
初日
9  余目  ×
8  城北  ×
7  真室川 ×


4年ぶり?の県外余目遠征。
2日間で6試合をこなし、気のせいかたくましくなったのでは?
子供たち同士で、『あーしよう、こーしよう』と話し合っている様子をみながら、『(正しいかどうかはともかく)いいぞー』と(心の中で)叫んでいました。

リーグ戦

1月28日(日)
後期リーグ戦
岩谷小学校


6 鶴舞 × リーグ戦
5 子吉 × 練習試合


前回に引き続き、ドリブルシュートは良くなってますので、この調子で頑張ってほしいです。
一方で、パスの課題がみえたので、修正していきたいです。

練習試合

1月13日(土)
岩谷小学校


4 日新 ○
3 大住 ○


試合の中でドリブルシュートにまで持っていける力強さがところどころで出てきたと思いました。
その正確性をもっと高めていきたいです。

練習試合

2023年12月10日(日)
土崎南小学校


2 大館桂城 ×
1 土崎南  ×


アリーナで全県大会が盛り上がっているなか、早くも新チームの練習試合に行ってきました。
対戦相手の2チームともにレベルが高く、様々な面でたいへん勉強になりました。
今後もよろしくお願いします。

スケジュール

3月31日(日)
リーグ戦
鶴舞

過去の活動記録

inserted by FC2 system